みいの日常生活

初めまして(*^_^*)

最近、シングルマザーになって0才の息子がいます。
現在、育児休暇中です♪
色々あってシングルで生きていく事を決めました。
まだまだ初心者ですが・・・よろしくお願いします(*^▽^*)

ヘアカラー☆

昨日は、ヘアカラーしてきました(*^^*)


ここ最近、根元の白髪が目立ってきたので・・・(笑)


なぜか前髪辺りに白髪が集中しています・・・( ;∀;)
元々そういう髪質(?)なのか・・・色々ありすぎたせいか・・・・


この間に日記のグレージュってカラーにしてもらいました(*^_^*)
もう少し経ってから緩くパーマもかけたいな~(#^.^#)


明日は、ベビーマッサージ教室です(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する