みいの日常生活

初めまして(*^_^*)

最近、シングルマザーになって0才の息子がいます。
現在、育児休暇中です♪
色々あってシングルで生きていく事を決めました。
まだまだ初心者ですが・・・よろしくお願いします(*^▽^*)

離乳食教室

今日は、離乳食教室に行ってきました。


今回、お母さんと子どもちゃんが10組以上来られてました(*^_^*)



お子様用カレー&蒸しパンを試食させて頂きました。
カレーは・・・やっぱり薄味(笑)
蒸しパンも・・・やっぱり薄味でした(笑)


息子は蒸しパンが気に入ったみたいで手づかみで食べていました(*^^*)


離乳食教室が終わった後、子どもたちは仲良く遊んでました( *´艸`)
保育園に入る前なので良い経験になりました(*^_^*)



初めての砂浜でついつい写真を撮ってしまいました(*^▽^*)
伝い歩きもし出したので目が離せません( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する