みいの日常生活

初めまして(*^_^*)

最近、シングルマザーになって0才の息子がいます。
現在、育児休暇中です♪
色々あってシングルで生きていく事を決めました。
まだまだ初心者ですが・・・よろしくお願いします(*^▽^*)

初★

初めまして(*^▽^*)


今日はすごく雨が降ってますね(・・;)


さっき息子もお風呂に入ってめずらしくすぐ寝てくれました(≧▽≦)
朝まで寝てくれるといいのですが・・・


いつもはおじいちゃんが息子のお風呂当番なのですが・・・
野球が見ていたので今日は私がお風呂に入れました。


息子に
おじいちゃんじゃない・・・"(-""-)"
って表情で見られました(・・;)
ちょっと悲しいです(;´・ω・)(笑)




ブログをするのは初めてですが更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する