みいの日常生活

初めまして(*^_^*)

最近、シングルマザーになって0才の息子がいます。
現在、育児休暇中です♪
色々あってシングルで生きていく事を決めました。
まだまだ初心者ですが・・・よろしくお願いします(*^▽^*)

成長♪

ここ3日前から・・・


つかまり立ちをするようになりました(*^_^*)


寝返りし始めてから色々とする事が早い(笑)


今では目を離せません( ;∀;)


今でこの状態なので・・・歩き出したらもっと大変そう・・・


まあ・・・これはこれで楽しそうですが(*^▽^*)




辛い事がたくさんあって今でも涙が出る時があるけど・・・


子どもの笑顔見たら辛さも吹っ飛んで頑張ろうって気になれます(*^_^*)


もう少し大きくなったら色々な所へ連れて遊ぼかな(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する