みいの日常生活

初めまして(*^_^*)

最近、シングルマザーになって0才の息子がいます。
現在、育児休暇中です♪
色々あってシングルで生きていく事を決めました。
まだまだ初心者ですが・・・よろしくお願いします(*^▽^*)

無事手術が終わりました

今日は2時間半ほどかけて動物病院へ行ってきました。


乳頭腫二つと子宮を摘出する手術をしました。
乳頭腫は良性と悪性両方あったそうです。
レントゲンを撮ったところ肺に転移していなかったので一安心。
できるだけ転移する可能性を抑える為に子宮も手術・・・。
卵巣が腫れていてこのままほっておいたら違う病気になる可能性があったそうです。


ワンコも無事手術を終え、今は体力も消耗しているのか・・・傷口が痛むのか・・・
少し元気がありません・・・
手術後は食欲も落ちるそうです・・・
食いしん坊なワンコも食欲がありませんでした・・・


徐々に元気になるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する